さいたまつり映え フォトコンテスト2019

埼玉の祭り紹介公式サイト「さいたまつり」では2019年7月1日から12月31日まで、「さいたまつり映え フォトコンテスト2019」を開催しています。
埼玉県でまつりに参加された方ならどなたでも気軽に応募できる企画です。

応募方法は次の通りです。
①「Facebook」または「Instagram」や「Twitter」でさいたまつり公式アカウント「@saitamatsuri」をフォローする。
②埼玉県のまつり風景やまつりを楽しむ人の姿、まつりに携わる人などを撮影する。(2019年1月1日以降に撮影した写真であればOK)
③ハッシュタグ「#さいたまつり映え」をつけてFacebookまたはTwitterやInstagramに写真を投稿。

1投稿につき写真は1画像しか審査の対象になりませんが、何度でも応募が可能なようです。入賞者にはステキな賞品をプレゼントするそうですよ。賞の種類もかなり多数で、少し期待してしまいそうです♪

フォトコンテストを通じて埼玉県内の様々なまつりがSNS上で紹介されますので、ハッシュタグを調べてみるだけでも新しい発見ができそうですね。

また、ホームページでは「今撮りに行くならこんなお祭り!」との項目でこれから楽しめるまつりも紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

「さいたまつり映え フォトコンテスト2019」について、賞の紹介やコンテストに詳細など、詳しくはこちらのホームページからご覧いただけます。